Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年も最後になりました。

今年最後の日は雨。それでもトレーニングをしたんです。


ゆっくり遅寝から、ウオークトレをこなす。あいにくの雨模様でしたが、日課ウオークトレは変わらず継続し、1年間で2,217kmを踏破しました!


昨年よりも341km多いです。歩いた日数も8日多いです。昨年よりも今年は多忙を極めましたが、それでもトレーニングを継続し、成果を伸ばせました!



社業もトレーニングも日々の努力から。まさに継続は力なりです!来年もさらに伸ばせるよう頑張ります!


その後サッカー選手間を2試合連続家族で観戦し、最後は事務所の掃除、ロードバイクの掃除をして新年を迎える準備ができました。


今年はなんか本当にいい年だったと思います。社業の方針を新しくして2年目。予想以上に大きな成果が生まれた年でもあります。来年も引き続きいい年になるといいですね。


そんな1日でした。