Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新年のトレーニングを開始しました。

本日から新年のトレーニングも開始です。


昨日は、新年の行事やらなんやらで、朝トレができませんでしたが、今日は普段通りの朝トレーニングを行う。朝トレもずっと継続して4年目ぐらいになっていると思いますが、もはやないと体の調子がイマイチとなる感じです。


ゆっくり遅寝から、約11キロウオークトレをこなす。日課ウオークトレは昨年1年間も距離を伸ばし変わらず継続し、1年間で2,589kmを踏破しました!昨年は2,217kmでしたから、大きく伸びていますが、それは毎日の距離を毎日1キロ伸ばしたからなんです。


よって昨年よりも372km多いです。昨年よりも今年は多忙を極めましたが、それでもトレーニングを継続し、成果を伸ばせました!


今年も更に伸ばせるといいのですが、もう限界レベルなので、現状維持を目指してトレーニングを継続したいと思います。


レーニング後は家族でのんびり過ごす感じでしたね。


そんな1日でした。