Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から舞台の設営撤去です。

本日は、終日舞台の設営・撤去でした。 本日は島根県民会館にて「劇団四季ミュージカル『クレイジー・フォー・ユー』」が上演されます。既にチケットは完売で当日券はないそうです。 弊社は本日14人で舞台設営、撤去をサポートしております。 お仕事ありがとう…

コンディションとしては最高レベルの大会となりました。

本日開催の「島根半島東部ナショナルパークライド2023」は、奇跡的に雨も雪もなく、そして風もなく、コンディションとしては最高レベルの大会となりました。 朝方は気温5度以下で寒かったですが、12時前に晴れになって、そこから1時間ぐらいは快晴のサイク…

朝から大会の設営でした。

明日開催の「島根半島東部ナショナルパークライド2023」のエイド設営を朝から。 天気予報と違い、結構雨に打たれる時間もありましたが、かなりスムーズにできて、14時過ぎには終了。 その後も明日の積込やらで終日です。 最近天気予報がアテにならないことも…

大変賑わってました。

本日開催「おしごと体験KIDSフェス」は大変賑わってました。 本地は、設営した機材・仮設電気の管理のほか、弊社スタッフ総勢10名も運営サポートに入っていました。 会場後は、かなりの賑わいになっていましたが、運営自体はスムーズだったと思います。弊社…

明日の設営が完成。

明日開催「おしごと体験KIDSフェス」の会場設営で終日松江市総合体育館でした。 朝8時から13時までで、メインアリーナ、1階エントランス、ロビー、控え室通路と控え室、2階のホールを養生シートとブルーシートで全養生してから、墨出し、機材セット、電気…

雨でもいい内容だったと思います。

グルメフォンドinゆのつ2023は、冷たい雨が降るスタートになりました。 雨はシトシト降る感じではありましたが、時期的にも相当体感は厳しくもあったと思います。それでも参加者の8割近くがスタートされました。 ブリーフィング後のスタートから、ショートの…

明日のエイドの設営で、石見です。

8時出発で明日開催の「グルメフォンドinゆのつ2023」の受付及びエイドの設営。 雨が降るかと思いきや、晴れ間の中で設営が完了。 13時半過ぎには松江に向けて移動したら、松江はしっかり降ってました。 明日も大会中だけは降らないで欲しいと思います。明日…

トークショーで物販のサポートでした。

本日は、ホテル一畑にて、某大人気ドラマの監督と出演者さんのトークショーでの物販サポートでした。 島根県が舞台の人気ドラマでしたので、こっちも緊張して入りましたが、関係者の皆さんが知り合いばかりで、スムーズに設営できました。 弊社のバーコード…