Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

トークショーで物販のサポートでした。

本日は、ホテル一畑にて、某大人気ドラマの監督と出演者さんのトークショーでの物販サポートでした。

 

島根県が舞台の人気ドラマでしたので、こっちも緊張して入りましたが、関係者の皆さんが知り合いばかりで、スムーズに設営できました。

 

 

弊社のバーコードリーダー付きレジにプリセットした商品データでの販売でスタッフ4名、それに加えて、購入者導線をオクタノルムで設営です。

 

 

トークショーは完売で、物販販売もかなり賑わったようです。レジセット含めた販売代行も弊社の得意分野です。

 

 

山陰放送様、お仕事ありがとうございました。

 

そんな1日でした。