Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

令和4年度最後の日も、朝から終日会場設営だった。

明日明後日初開催「ファミリーフェスティバル」の会場設営で早朝から鹿島総合体育館です。 早朝8時から大勢のスタッフと会場入りして、メインアリーナへの床養生シート貼り、出店位置のマーキング、パネル設営、舞台音響照明設営、屋外設営で夕方になった。…

大会写真を公式フェイスブックページにアップしました。

バタバタしていて、遅くなってしまいましたが、2大会の大会写真をアップしました。 ・第5回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン plus サンセットマラソン www.facebook.com こんな感じの写真がたくさん掲載されています。 ・第2回やまなみ街道サイクル「道…

学生生活も残り1年になります。

久しぶりに斗也が帰ってきました。 帰ってきたのはお盆以来ですね。高速バスで深夜帰りでしたが、落ち着いた今晩は、新年の公大と同じく、猪肉で焼肉。 4月から4回生となり、学生生活もあと1年。就職活動も既に終えて、就職は東京で急成長を続ける非上場の…

毎年恒例の「しまね小中学生新聞コンクール作品展示」の設営でした。

昨晩は毎年恒例の「しまね小中学生新聞コンクール作品展示」でした。 昨日の大田市での協議を終えて、急いで帰り、そのままイオン松江店に直行。毎年恒例の、「しまね小中学生新聞コンクール作品展示」の会場設営でした。 19時から搬入、パネル設営からの作…

お洒落なコテージが出来てました。

夕方から、石見グランフォンドの地元説明会で大田市です。 16時から、地元の皆さんとの協議でしたので、先に会場を見ておこうと思い、久手海水浴場に行ってみたんです。そしたらオシャレなコテージがあったんです。 参加者には最高の場所だけど、スタート前…

掲載ありがとうございました。

「第2回 やまなみ街道サイクル道の駅でん」が記事掲載となっていました。 今朝の山陰中央新報の地域面にしっかり記事掲載です。 いい感じの記事になっていて嬉しく思います。掲載ありがとうございました。 そんな1日でした。

2回目も、無事に開催となりました。

快晴の中「第2回 やまなみ街道サイクル道の駅でん」は何の事故も怪我もなく、盛会にて開催となりました。 朝4時半からスタート会場の設営を皆で初めて、じわじわと明るくなった6時過ぎから開会式、そしてスタート。 スタート後も、遅れた参加者を車両搬送…

尾道市に入りました。

明日は第2回目の「やまなみ街道サイクル道の駅でん」ですので、スタートである尾道市に入りました。 昼過ぎに松江を出発して、斐川の湯の川から広島県の道の駅「ゆめランド布野」まで車でコースを確認しながら、駅の担当者にご挨拶をして尾道に入ってきまし…

今晩は、オンラインスタッフミーティング。

今晩は、土曜日開催の「やまなみ街道サイクル道の駅でん」オンラインスタッフミーティングです。 当日は、天気もいいようですので、参加される皆様には心から楽しんでいただきたいと思います。 先月末から毎週末大会でして、オンラインミーティングが毎週平…

第3回 ゆのつトレイルランニング エントリー開始しています。

「第3回 ゆのつトレイルランニング」エントリー受付中です。 大会サイトはこちら! plusvalue.co.jp ゆのつリレーマラソン実行委員会主催大会。温泉津総合運動場前をスタートして、アップダウンに富んだ海や山の風景を楽しめる1周約2.7kmの特設コースを10周…

2現場同時でしたが、しっかり対応できました。

本日は、3年ぶりの開催となった松江市総合体育館で開催「松江市健康福祉フェスティバル2023」と県民会館で開催「長寿の未来フォーラム〜フレイルと関係人口〜」の2現場です。 昨日の浜田でのマラソン大会運営中に、別部隊が体育館の会場設営に入ってまして…

4年ぶりの開催でした。

4年ぶりの開催となった「第5回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンplusサンセットマラソン」は盛会に開催となりました。 今朝は、前泊なしで、早朝に松江を出発して、9時に会場入り。昨日も日帰りで設営をしていたので、今朝は計測関係、受付関係、音響関係…