Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

令和4年度最後の日も、朝から終日会場設営だった。

明日明後日初開催「ファミリーフェスティバル」の会場設営で早朝から鹿島総合体育館です。

 

早朝8時から大勢のスタッフと会場入りして、メインアリーナへの床養生シート貼り、出店位置のマーキング、パネル設営、舞台音響照明設営、屋外設営で夕方になった。

 

 

2千平米の床養生からの屋内会場設営、芝生広場の屋外会場設営と仮設電気工事も予定よりも早いペースで仕上げ、主催及び元請様にも喜んでいただきました。   

 


明日明後日は、いい天気のようですので、是非お出かけください。桜も満開ですので。

 

こんな感じで慌ただしく令和4年度が終わった。今年度も8月ぐらいまでは、イベントも大会も低調で、本当にコロナ禍の悔しい思いをしてきましたが、9月以降はコロナ以前並に回復してきました。

 

明日からの次年度はコロナ以前以上に忙しくなると思います。

 

そんな1日でした。