Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ始まりました。

明日が「グルメフォンドin美郷2017」ですが、今日から「地域伝統芸能全国大会(〜「ご縁」で繋がる祭りの力〜日本の祭り2017inしまね)」の会場設営が始まりました。


https://matsuri-shimane.jp


今朝は8時過ぎには出雲大社に到着。スタッフ指示をして一旦出雲市民会館に移動してちょっと設営してから、また出雲大社に戻って大掛かりな設営になった。



弊社は元請けではありませんが、メイン会場(出雲市民会館)、サブ会場(出雲大社神苑及び神門通り)、サテライト会場(石央文化ホール及び屋外交通規制区域)全てに関与しており、機材手配設営関係、サイン関係、音響照明、サブ、サテライト実施計画書作成(約130頁)などなど非常に多くの業務をいただいております。



今日は、朝方メイン会場のステージサイン設営を皮切りに、出雲大社サブ会場屋外特設ステージの設営を行いました。しかし、マジでここまで来るのは大変の連続だった・・・。



明日は、グルメフォンド美郷にスタートまではいますが、その後はメイン会場の舞台以外全部の大掛かりな設営がありますので、出雲に向かい仲間に運営を託します。


いい天気になりそうですので、グルメフォンドin美郷の方は、例年通りの楽しい大会になってほしいですね。


そんな1日でした。