Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月末ですが、現場です。

本日も出雲ドームに入っておりました。

 

昨日からの会場設営も2日目に入り、本日は仮設電気工事も本格的になってきました。通常であれば、本日は月末なので、支払い業務メインではありますが、さすがに現場があり、大事な設営ですので、朝から現場に入っています。

 

それでも、スタッフがしっかり現場を動かしてくれているので、昼過ぎには現場を離れて、松江に帰ってきました。

 

3連休明けに実行委員会があるので、その準備だったり、日曜日のグルメフォンドの準備だったり、その他いろんな準備が山積しているのです。

 

現場は順調に進んでいるので、安心て他の仕事にかかれますね。

 

そんな1日でした。