Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2箇所ともハードな現場だった。

明日、明後日と出雲、松江で大きな現場があったんです。


朝、出雲部隊は8時には会場設営を開始、松江は9時から設営を始めました。この週末が今季最高に忙しい週末なんです。


現場は、明日本番が出雲、松江で計2箇所。明後日日曜日本番が安来、松江で計2箇所。松江は同じ現場でマラソン大会ですが、明日は付随イベント会場が始まるのです。


設営は、出雲会場は、巨大な出雲ドームでして、元請け様、発注の代理店さんも当然準備されるけど、弊社だけで24人もいました。それでも予定時間には終わらず、終了は20時近かった。僕は松江なので、スタッフが行きましたが、なかなかハードです。


一方の松江の現場は、コースの設営部隊、メイン会場及びイベント会場の設営部隊で2つ部隊を作って同時進行で進める。


こっちもなんとか目処が立ったのは18時半頃だったと思いますね。どちらもハードな設営でしたが、屋外の松江は、雨がなくて良かったです。


明日は晴れがメインらしく雨がなさそう。それだけでもランナーにとっては嬉しいコンディションですね。明日はよろしくお願いします。


そんな1日でした。