Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

怒涛の週末が始まった。

今日から日曜日までは、怒涛の5現場でなんです。

 

今日は昼前から江津に向かい、13時には現場入りで設営を始める。今週末は、今日から土日にかけて現場が5箇所もあるんです。

 

本日は設営の現場が2つ。メッセが1つで、もう1つは江津でした。メッセはスタッフ4名に任せて、僕はもう一人と江津です。

 

f:id:hakthakt:20190216181149j:plain

 

明日は「石見の元気まつり2019」が江津市舞の市にて開催されます。弊社は元請け様の元で会場設営および運営サポートを行います。


で、明後日は「まつえ食まつり 暖談ごちそう市場」最終回です。週末土日は石見でも、松江でも食のイベントがあります。どちらも賑わって欲しいものです。

 

そんな1日でした。