Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

配車の段取りがかなり煩雑に。

今週末の3現場は、本当にトラックの配車が難しいです。


今日も週末の準備に追われる。金曜日から出雲と松江で同時に大きな設営がある。どちらも巨大な規模なので、弊社の機材分担も大変大変・・・。


30日の同時設営では、2トントラック2台を出雲に使い、松江はハイエースと軽トラでピストン輸送かな・・・とか。


1日は出雲が出雲ドームで本番、松江は前日イベントが始まります。それで出雲現場の2台は深夜に帰ってくるけど、翌日の日曜日は安来でも現場があるので、1台は取られるし、もう1台は松江の撤去に回せるかどうか・・・。


週末3現場で2現場は超巨大、且つ本番運営サポートもありますし、もう一つの安来の現場も10人体制で運営するものですので・・・スタッフ数も含めて配車の段取りをひたすら頭の中でシミュレーションしています・・・。


ま、でも今日の準備がかなりいい感じで裁けたので、上手にやりくりできそうだな。


そんな1日でした。