Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「道の駅」でんの実行委委員会でした。

15時から国土交通省三次河川国道事務所にて第3回やまなみ街道サイクル「道の駅」でんの実行委委員会。ハイブリッドでの開催です。 今年度の大会は2024年3月16日(土)に開催が決定。尾道スタート以外に、世羅スタート、布野スタートが加わります。 距離の短…

いい大会になりました。

梅雨時期ではありましたが、今年の「飯南ヒルクライム2023」は夏らしい天気での開催となりました。 早朝に集合してから、一気に準備を進めて、その定刻通りに開会式を行い、スタート会場に移動。部門ごとにスタートです。 午前中いっぱいで全てのスケジュー…

大会が迫ってきています。

終日、飯南ヒルクライムの準備です。 午後から、明後日の「飯南ヒルクライム2023」用の交通規制看板と道路使用申請書を雲南署から引き取りました。 明日はコースとメイン会場を設営します。試走は午後から可能ですが交通規制はありませんので、交通ルールに…

今夜の実行委員会で。

19時半から「第2回奥出雲おろちループグルメマラソン」の実行委員会。 エントリー開始は今月24日からです。昨年よりパワーアップして、八川地区の皆様総出での開催となります。給水箇所は12箇所(エイド含む)。グルメエイドは4箇所設置。ボランティアスタッ…

ナンバーカードのサイズが変わります。

弊社では、マラソン大会のアスリートビブス(旧名称:ナンバーカード)の製造も行なっていますが、5月のえびす・だいこく100kmマラソンからサイズを変更しております。 画像左側が新サイズ(横240mm縦160mm)です。右側が旧サイズ(横240mm縦200mm)。これは…

快適なキャンプになった。

約1ヶ月ぶりの完全オフになって、またしても夫婦で焚き火会。今回は4月末にオープンしたばかりの「Daisen Resort 沢田ベース」に。こちら ここは米子市のテントメーカー「沢田テント(株式会社TOMONARI)」が運営するグランピング施設でして、4月オープン前…

快晴の中、いい大会になったと思います。

「第3回ゆのつトレイルランニング2023」は快晴の中、盛会にて終了しました。 朝方はグランドがかなり濡れていましたが、午後にはいい感じになってきました。 参加者の皆さんはグランドよりも満潮になった海で水没されたとは思いますが、雨による地盤の弱さで…