Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

快晴の中、いい大会になったと思います。

「第3回ゆのつトレイルランニング2023」は快晴の中、盛会にて終了しました。

 

朝方はグランドがかなり濡れていましたが、午後にはいい感じになってきました。

 

 

参加者の皆さんはグランドよりも満潮になった海で水没されたとは思いますが、雨による地盤の弱さで懸念された怪我や事故はなく、安心しました。

 

 

先週に引き続き、参加者の皆様の沢山の笑顔が溢れる大会だったと思います。

 

 

参加者の皆様、ゆのつ組の皆様、弊社スタッフの皆さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

 

そんな1日でした。