Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

長時間でしたが、上手に運営できたと思います。

本日は「えびす・だいこく100kmマラソン」でした。

 

早朝3時半にスタッフと事務所を出発して、スタート地点である美保神社の計測設営から始まりました。

 

10人、道路、テキストの画像のようです

 

スタート後は51km中間地点に移動しての計測セッティングからの、僕だけ残って管理と誘導。

 

8人、道路、テキストの画像のようです

 

最後は、計測運営スタッフとゴールの計測・表彰対応でした。

 

7人、テキストの画像のようです

 

リザルトはこちら!

results.sporthive.com


始めて、お仕事で関わらせていただいた「えびだい」は、いろんな驚きがありました。スタートからゴールまでで、ホントびっくりするぐらい多くの知り合いに会えた(お声がけいただいた)こと、中間計測では元市職員の旧知の方と5時間に渡って声が枯れるほど身振り手振りで誘導したこと、ゴールでは、100kmというヤバイ距離を、小柄な女性が嬉々としてゴールしてくること・・・、ホントこれは凄い大会なんだなと実感した次第です。

 

3人、テキストの画像のようです

 

弊社は今回、エントリー受付発送業務、ビブタグシステム計測業務、使い捨てチップ付きナンバーカード制作、フィニッシュゲート制作設置などでしたが、しっかりお手伝いできたと思います。

 

家に帰ったら21時。深夜から深夜まで17時間半の長丁場な現場は、起業以来初めてでしたが、楽しくもあり、あっという間に過ぎた気がします。お仕事ありがとうございました。

 

そんな1日でした。