Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いいフェスティバルになったと思います。


本日の「さくらおろち湖トライアスロンフェスティバル」は、デュアスロン形式ではありましたが、快晴の天気の中、特に問題もなく盛会にて開催されました。

 

今朝は5時半には松江を出発して、集合時間である6時半には会場入り。そこから全体朝礼があって、僕らは計測のセッティングを行う。その後は問題なく進み、定刻でスタートとなり、グループ別でスタートした後は、多少暑くも感じつつ、トラブルなく終了しました。

 

 

今回から、計測のみならず、エントリーサイト設定、ナンバーカード、バイクシール、参加記念品と言った小物類の制作、大会冊子や審判資料の印刷製本、必要書類の発送、当日配布物の梱包、会場設営に至るまで、トータルにお手伝いしました。結果として、ここまでバタバタせずにいい感じで終われたので、弊社としても安心しています。

 

 

今後も競技自体をもっと理解していき、さらにより良いサポートができればと思います。

 

 

関係者の皆様ありがとうございました。そしてお仕事ありがとうございます。

 

 

ちなみに、大会リザルト速報値はこちらです。確定値は協会さんがサイトにアップされていますので、これはあくまでの速報値ということです。

 

results.sporthive.com

 

そんな1日でした。