Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備で、さくらおろち湖です。

午後から明日開催の「さくらおろち湖トライアスロンフェスティバル」の会場設営でした。

 

12時過ぎに事務所を出発して、会場である「さくらおろち湖」ボード競技施設に到着。続々とトライアスロン協会さんもお越しになって、全体の設営が始まる。

 

今回は、残念ながらスイムが出来ずデュアスロンになるそうです。その為にランが2回あって、その修正コース設営のお手伝いをしつつ、めど立ってきたらフィニッシュゲートを設置していきました。

 

 

あいにくの雨模様な時間帯もありましたが、皆さんの経験値で、割と後半はスムーズだったと思います。

 

 

コースが出来上がってから、計測のセンサーマットの設置をして本日の弊社はおしまいです。

 

 

デュアスロンになったとしても、参加者の皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです。明日はよろしくお願いします。

 

そんな1日でした。