Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

採択になったので、頑張ります。

今年も、新規事業展開の提案が採択されました。

 

6月に申請締め切りがあった補助事業の採択が届きました。今回も無事に「採択」となりました。今回は、「令和4年度「第2回飲食・商業・サービス業新事業展開支援事業」という補助事業でした。

 

 

 

申請した事業の詳細はここでは触れませんが、社員一同、頑張って事業拡大に努めたいと思います。


また、昨年に引き続き、今年も、松江商工会議所さんに親身にご指導いただきました。本当にお世話になりました。ありがとうございます。

 

そんな1日でした。