Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備で尾原ダムへ。

午後から、明日の準備で尾原ダム(さくらおろち湖)です。

 

スタッフと午後1時には事務所を出発して、会場であるさくらおろち湖(さくらおろち湖ボート競技施設)に到着。既に島根県トライアスロン協会さんが準備をしておられて、その中に後から入っていく感じです。

 

弊社は、計測機器の設置とテスト、今回初めて使用する「フィニッシュゲート」の設置がメインです。計測に関してはマットを設置して、ワイヤレスルーターの通信状態を確かめるだけでした。

 

 

今回の計測はテストであり、本来のトライアスロン計測システムではないので、試験的要素が強いですが、ご依頼がありましたのでやってみる感じです。

 

また、フィニッシュゲートはゴールに皆さんと設置。とてもいい感じと褒めていただきました。持ってきてよかったですね。

 

 

弊社の作業は1時間足らずで終わったので、皆さんにご挨拶をして帰路に着きました。明日はしっかり晴れそうなので、いい大会になってほしいと思います。

 

そんな1日でした。