Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の現場でした。

昨日の疲労も残ったまま、今年最後の現場でした。 朝からTSKさんのお仕事で兄貴の会社にて式典の紅白幕などの設営撤去。予定よりも早く仕上げて、一旦事務所に帰り、午後に再び伺ってさらに設営をして設営は完了。 本番中は会場を離れてスタッフと2月3月の出…

雪ではどうしようもありませんでした。

本日開催の「第4回江の川エンジョイソロマラソン」は昨晩から急変した悪天候によって中止を判断しました。 天気予報の状況から、昨日の朝一番で参加者全員にメール。今朝7時の現場判断で中止もあり得ますとして、7時前にスタッフ全員集合。4時ぐらいから島…

益田市と雲南市で現場があった。

本日は、益田市と雲南市で現場でした。 益田市行きの僕はスタッフと朝5時半過ぎに出発して、8時半ごろ着から設営。 14時半過ぎにスタッフを残して帰路につきました。 雲南市の安定ヨウ素剤も全く問題なく終了。 どちらもお仕事ありがとうございます。 そんな…

小雨と風でしたがいい大会だったと思います。

「国宝松江城マラソン2023」当日は、冷たい小雨が降ったり止んだりというコンディションでした。 5時半に会場入りしてあれこれ準備をしていたのですが、懸念していた風で、スタート前は2度もゴールのエアアーチが倒れる状態。それでもスタート時には晴れて…

いよいよ明日に迫りました。

「国宝松江城マラソン2023」が明日に迫りました。 コースも、メイン会場も準備が整って、明日も朝からバタバタしながらスタートを迎えます。 また、本日はメッセでも「安定ヨウ素剤事前配布会」もあり2現場でしたが、どちらも問題なく終えることできていま…

本日より、設営が始まりました。

本日より「国宝松江城マラソン2023」の会場とコース設営が始まりました。 朝から寒風吹き荒び、降ったり止んだりの中ではありましたが、予定よりも随分と早く本日の予定を終了。 電気工事その他も午後の早い段階で目処が立ち、その後はコースのチェックをス…