Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年最後の現場でした。

昨日の疲労も残ったまま、今年最後の現場でした。

 

朝からTSKさんのお仕事で兄貴の会社にて式典の紅白幕などの設営撤去。予定よりも早く仕上げて、一旦事務所に帰り、午後に再び伺ってさらに設営をして設営は完了。

 

 

本番中は会場を離れてスタッフと2月3月の出雲市内の現場をロケハンして、夕方に撤去完了。

 

これで、多忙を極めた今年の現場が全て終了。これから年末まで、スタッフは機材のメンテや残務処理などで、僕は来年の多くの仕事の段取りに入ります。

 

1年間、本当に多くのお仕事ありがとうございました。5月の5類移行後は完全にコロナ以前に戻ったばかりか、それ以上に忙しかったです。

 

7月の北海道以降、完全オフな連休はお盆以外全くなく、ここまで突っ走ってきましたので、しばらくはのんびりしたいと思います。

 

そんな1日でした。