Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年、本当にありがとうございました。

今年最後の朝トレは、やはり神魂神社往復の約11㎞です。 9時過ぎに自宅を出発し、1時間ほどで到着。清々しいお社に今年一年を感謝です。 コロナ禍でも、新しい生活様式に対応した全国大会、聖火リレー、マラソンやサイクリング大会、オンライン配信など出…

運営スタッフを募集しております。

来年3月はちょっと大変なことになってまして、スタッフを募集します。 今年も仕事納めにはなってはいますが、自転車関係は「木次線サイクルスタンプラリー」と「第2回 やまなみ街道サイクルスタンプラリー」が継続して開催中ですので、その運営は行っており…

上乃木事務所は明日から正月休みとなります。

今日でメインオフィスは年内の営業を終了します。 例年なら29日から正月休みですが、来年は元旦から現場がある為、明日から上乃木事務所は正月休みとなります。 1月は4日が仕事始めですがスタッフは継続して現場の為、10日から上乃木事務所を開けます。 ち…

チケット絶賛発売中です!

「加藤登紀子コンサート2022 in 江の川文化芸術祭」チケット好評発売中です! ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ http:// http://plusvalue.co.jp/gounokawageijutsu/ 一般社団法人 江の川・さくらライン観光推進機構が主催する、初の音楽祭です。 当団体にて、島根県江の川流域の…

掃除というよりは断捨離だったかな。

午前中から、斐川倉庫の整理。 昼前から、スタッフはトラックで、僕は別の車で斐川倉庫に向かい、年末大掃除を開始。ですが掃除というより断捨離大会という感じになった。 ノンストップで作業をしていたのだけど、気がついたら産廃回収のトラックが来てしま…

「江の川桜サイクリング2022」エントリー開始しました。

2回目となる「江の川桜サイクリング2022」。大会エントリーを開始しました。 昨年よりはちょっとだけ早く大会サイトを立ち上げました。江の川の春の名物である桜並木が満開となり、1年で一番美しい時期で開催するサイクルイベントです。 この満開の桜並木と…

今年最後の現場が終了。

今年最後の現場が終わりました。 朝イチからイオン松江店に行き、県スポーツ振興課さんのパネル展示の撤去。 撤去が完了して、展示物の返品で今年最後の現場が終了しました。先週末も3日間で述べ12人で現場をこなしてまして、相変わらずバタバタした年末で…

昼前から石見に。

朝から松江を出発して、昼雨から石見行脚です。 昼前から、江の川エンジョイソロマラソンと江の川桜サイクリングの関係で大田、美郷、川本、江津と回る。メインは江の川桜サイクリングの実施計画書を関係する川本署、大田署に提出すること、とその関係の打ち…

早朝散歩して、帰路に着きました。

s神戸泊の翌朝は、メリケン波止場界隈を散歩したんです。 三宮高架下で、久しぶりの居酒屋飲食を楽しんだ翌日は、ホテルで朝食を頼まず、早朝散歩からの朝食とした。ホテルからメリケン波止場までの途中にあったパン屋さんでパンを購入。ここは奥様行きたか…

無事に引き渡し・・・からの神戸です。

ロードバイク引き渡し完了からの神戸です。 朝から京都に向けてロードバイクを積載した車で向かい、昼前に到着。早速アパート前で引き渡しました。思った以上に、気に入ってくれて何よりです。サドル調整した結果、バックライトをフレームに取り付けるという…

レストアロードバイクが完成。

今週末に京都の斗也に渡す、レストアロードバイクが完成しました。 明日京都に積んで行って引き渡しをします。今回は、ジャイアントストア松江の来海店長、山根くんにホントお世話になりました。 僕がずっと使っていなかった中古バイクのフレームやホイール…

大会画像をアップしました!

遅くなりましたが、本日「島根半島東部ナショナルパークライド2021」大会画像をアップしました! 先週の段階で、カメラマンからデータは届いていたのですが、なかなかアップすることができませんでした。 今週は、週初めの現場も終わり、段々と落ち着いてき…

東京五輪などのパネル展示が始まりました。

早朝から、イオン松江店にて、島根県スポーツ振興課様の「東京オリンピック・パラリンピック2020&昭和57年くにびき国体」のパネル展示の設営です。 今朝は、7時半過ぎには、設営会場であるイオン松江店に到着。スタッフと搬入口で入店申請をして、待機し、8…

16日間が無事に終わりました。

本日で【TSKハウジングフェスタ】 アトリエ・ガーデン西持田の杜 が終わりました。 今日も寒くありましたが、午後からは天気も良くなり、いいコンディションになったようです。スタッフも最後まで休まずやり切って、主催であるテレビ局様、元請けの広告代理…

いよいよ残り2日となりました。

16日間の会期が、あと2日になりました。 【TSKハウジングフェスタ】 アトリエ・ガーデン西持田の杜 は今日、明日が最後になります。本日から2日間は、薪ストーブ販売でおなじみのRastic Craftさんに出店していたきました。 今日は、とても寒かったので、…

第2回大会のエントリーを開始しました。

第2回江の川エンジョイソロマラソンエントリーを開始しました。 12月に入って、現場は少なくなってはきますが、2月以降の大会の準備があって、バタバタしています。同時進行で、開催中の2つのサイクルスタンプラリーの事もありますしね。それ以外の来年度に…