Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

掃除というよりは断捨離だったかな。

午前中から、斐川倉庫の整理。

 

昼前から、スタッフはトラックで、僕は別の車で斐川倉庫に向かい、年末大掃除を開始。ですが掃除というより断捨離大会という感じになった。

 

ノンストップで作業をしていたのだけど、気がついたら産廃回収のトラックが来てしまい、大慌てで作業を行い、なんとか積み込んでもらいました。

 

f:id:hakthakt:20211227165946j:plain

 

来年にはかなり以前のようなイベントもあるかもしれないですし、不要なものは徹底的に処分してスペースを空けて、新しい機材を導入していきます。

 

東部清掃さんには、わざわざ斐川まで来てもらい、ホント助かりました。

 

そんな1日でした。