Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

メドが立ったら午前様になっていた。

う〜ん、やはり今週がヤマ場なもので、今晩は、仕事のメドが立ったのは、0時を回ってからだった。


ま、それでもこの不景気ですから、仕事がこんなにあるだけでも感謝感謝ですね。そんな本日は、午前中は明日からの会場施工の段取りで、斐川倉庫やら市内をうろうろ。今日もマジで暑い1日なので、ちょっと気分はだるい感じだった。


午後は、中海圏域産業技術展の担当者会があって、16時まで会議漬けとなって、その後は、県立美術館で明日から行われる展示会用の機材を納品です。


終わって、明日からの機材を積み込んで、大急ぎで家に帰り、こどもたちを連れて立正大学淞南高校に向かう。少年サッカーの練習ですが、こんな時に限って当番だったりします(笑)。当番中も仕事がしたかったけど、他の親御さんとサッカー話で盛り上がってしまい断念・・・。


結局帰って、21時半頃から仕事を再開し、0時にメドが立ったという訳です。しかし労働時間が長いわ・・・。好きな仕事でなければ、絶対に無理だな・・・自分の性格上・・・。そんな1日でした。