Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

イングリッシュガーデン初のコンサートツアーでした。

hakthakt2011-07-13

今晩は、イングリッシュガーデン初の、プロミュージシャンによるコンサートツアー会場となって、多目的ホールのご利用がありました!!いやーっ!素晴らしい!!


えーっとですね。帰ってきても興奮冷めやらぬといいますか、ライブもちょこっとだけ見ましたけど、イングリッシュガーデンの多目的ホールをこんな風に使うんだ!!という素晴らしく新鮮な衝撃を受けましたデス!!



今回のミュージシャン様ですね。「Clammbonクラムボン)サイトはこちら!」さんといいます。今回のコンサートツアーで初めて、我がイングリッシュガーデンを採用いただき、大変ありがとうございました!!


右上の画像は、会場前のプロモーターさん設置の看板類。で、下の画像は、開演前に大行列するオーディエンスの皆さんです。この時点で、スタッフと「これは満席以上?」って感じがしたんです。200席のチケット売りだったようですが、当日券もバンバン売れていまして、10分ぐらい押して始まった時には、結構パンパンになっておりました。



ライブの雰囲気は、ここってイングリッシュガーデンだっけ?と思うぐらい完全なるライブハウスになっておりまして、その会場の使い方の妙がやはりプロなんだなってホント実感です!!ちなみにクラムボンさんはyoutubeに専用チャンネルを持っておられます。クラムボンさんってこんな感じの方なんです↓↓↓

http://www.youtube.com/user/ClammbonChannel


クラムボン=バイタルサイン【live】


プロモーターさんや、協賛されている地元FMの方とも話をしたんですが、皆さん一様にこの会場にご満足の様子。イングリッシュガーデンに新しい風が生まれた感じです。これからも年間でコンサートツアーが受け入れ出来ればいいですね。そんな1日でした。