Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2日前は結構な雨になった。

「松江しんじ湖サンセットマラソン」2日目は天気予報通りの雨でした。 20キロスタート時はまだ雨もなかったのですが、10キロスタート後に雨が降り始めて、途中かなり激しく降る時間もあったのです。 期間中最大の参加人数で、雨の中でも大賑わいでしたが、ト…

3回目となる「松江しんじ湖サンセットマラソン」が始まりました。

3回目となる「松江しんじ湖サンセットマラソン」が始まりました。 本日から3日間、宍道湖畔遊歩道などで20キロ、10キロ、5キロのファンランイベントを開催です。今年で3回目になりますが、本年も3日間とも多くの参加者があります。 本日は、まさにサンセット…

ホント、凄いヒトでした。

本日の「山陰中央新報出雲しんぶんまつり」は凄いヒトでした。 今朝は、早朝から事務所を出発して会場入りし、最終の設営等をこなしてから、オープニングとありとなりました。 開始から来場者がじわじわと集まってきて、仮面ライダーショーではとんでもない…

明日は「山陰中央新報出雲しんぶんまつり」です。

明日は「山陰中央新報出雲しんぶんまつり」です。 朝から会場設営で、出雲に。明日は天気も良さそうなので会場は4月にあった「ファミリーフェス」並みに賑わうのではないかと思います。 明日はよろしくお願いします。 そんな1日でした。

かなり酷暑な大会になった。

本日は「出雲路センチュリーライド2023」でした。 9月中旬なのに酷暑のライドになって、リタイアが例年以上に多かったと思います。 昨日の段階で快晴且つ気温が真夏並みと判っていたので、「かぶり水」を各エイドに配置。ロングライドをこなすのには、体の冷…

 明日の準備を黙々と。

明日は「出雲路センチュリーライド2023」。 という事で午前中は加田理事と2人で臨時駐車場の草刈り。 綺麗になったので、午後は明日の積込み、第2エイド設営などなど。 前日受付は16時から古江公民館の和室1で行います。よろしくお願いします。 そんな1日…

午前中も夜も実行委員会。

午前中は松江市美保関支所で、夜は奥出雲町八川公民館で実行委員会でした。 美保関のナショナルパークライドはまだまだ募集中ですが、八川のおろちループグルメマラソンは明後日がエントリー締切です。 おろちループグルメマラソンは、現時点で参加人数は昨…

4年ぶりの開催でした。

本日は、4年ぶりの開催となった「第27回ピクニックラン桜江」でした。弊社は2年前から相談を受けていて、今回、ようやく運営できた次第です。 浜田で前泊して、朝は6時過ぎから会場入り。受付から、開会式、スタート、ゴール、途中のエイド機材・キロ表示の…

エントリー受付中です!

第8回 中海バイク&ラン+(プラス)」エントリー受付中です! 大会サイトはこちら! 中海周辺に設置されたスタンプポイントをサイクリング、ランニング又はウォーキングで自由にめぐる、スマホ等を活用したスタンプラリーです。 第8回 中海バイク&ラン+ …