Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

3回目となる「松江しんじ湖サンセットマラソン」が始まりました。

3回目となる「松江しんじ湖サンセットマラソン」が始まりました。

 

本日から3日間、宍道湖畔遊歩道などで20キロ、10キロ、5キロのファンランイベントを開催です。今年で3回目になりますが、本年も3日間とも多くの参加者があります。

 

 

本日は、まさにサンセットが美しい中での開催となりました。昨年はかなりの酷暑ですたが、今年はそうでもないですね。

 

 

今日から3日間よろしくお願いします。

 

 

1日目の大会リザルトです。

 

results.sporthive.com

 

そんな1日でした。