Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

3日間盛会にて開催となりました。

3日間にわたる「第2回松江しんじ湖サンセットマラソン」が大禍なく最高の天気の中で開催となりました。


土曜日は、10月とは思えないほどの暑さで、リタイヤ、熱中症を訴えるランナーもいましたが、それでも3日間を通じて全員が制限時間内で完走していました。

 


タイトル通りのサンセットも楽しめる時間内も十分あって、絶景の夕日の中でランニングを楽しめたと思います。

 

運営に関しては、特に問題もなく、しっかりできたと思います。本格的なマラソン大会ではないですが、ファンランイベントとしては定着しつつあると感じます。

 

主催である日本海テレビさんもご満悦の様子でしたので、嬉しく思います。来年も同時期開催でとの指示でしたので、来年はさらに楽しい大会になるよう改善していきたいと思います。

 


この9月は、トライアスロンフェスティバル、出雲路センチュリーライド、奥出雲おろちループグルメマラソン、この大会と、大会続きでしたが、無事にこなせて安心しました。参加者には、先週の奥出雲、先々週の出雲路(サイクリング大会)に出られた方も散見されました。弊社として、ホント嬉しく思います。

 

大会の最終リザルトは以下の通りです。

plusvalue.co.jp


参加者の皆様、主催者の皆様、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 

そんな1日でした。