Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2日前は結構な雨になった。

「松江しんじ湖サンセットマラソン」2日目は天気予報通りの雨でした。

 

20キロスタート時はまだ雨もなかったのですが、10キロスタート後に雨が降り始めて、途中かなり激しく降る時間もあったのです。

 

 

期間中最大の参加人数で、雨の中でも大賑わいでしたが、トラブルもなく終えたと思います。

 

 

雨の中では、受付・ゴール対応業務が本当に大変でしたが、スタッフの皆さんがしっかりこなしてくれたと思います。

 

 

明日最終日は晴れの予報ですので、参加者の皆様が満足してお帰りいただけるよう頑張ります。

 

 

本日の大会リザルトはこちらです。

 

results.sporthive.com

 

そんな1日でした。