Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

4年ぶりの開催でした。

4年ぶりの開催となった「第5回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンplusサンセットマラソン」は盛会に開催となりました。

 

今朝は、前泊なしで、早朝に松江を出発して、9時に会場入り。昨日も日帰りで設営をしていたので、今朝は計測関係、受付関係、音響関係を仕込んで、定刻通りに開会式となった。

 

その後、定刻通りで、ソロマラソン42km、21kmがスタート、その後リレーも時間をおいてスタートして、今回初のソロマラソン、リレーマラソン同時開催が始まった。

 

参加人数は中止になった前回よりはかなり少なかったのですが、ソロマラソンも、リレーマラソンも参加者の皆様の笑顔溢れるシーンが続出していて、何のトラブルも事故も怪我もなく予定時間内で終了です。

 


第1回大会以来の、司会をお願いした兼森さんが実にいい実況を行ったいただき、やはりこれこそ浜田のリレーマラソンだなと実感した次第です。途中にお越しになった市長もにこやかにお話できました。

 


ホント、4年ぶりなのに、毎年開催しているような錯覚が起きるほど、参加者の皆さんがしっくり来ているので、開催されて本当に良かったと思います。

 

 

最後はいい夕日も出て狙い通りの終わり方になったと思います。

 

 

参加者の皆様、浜田市職員の皆様、実行委員会の皆様、その他関係者及び弊社スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 

そんな1日でした。