Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

第3回も、晴れの天気の中で、開催となりました。

本日の「第3回江の川エンジョイソロマラソン」は晴れの天気の中で、開催となりました。

 

6人、複数の立っている人、道路の画像のようです

 

朝5時半に松江を出発して向かう道中は降雪&一部積雪があり正直今回は雪中での開催かと腹を括りましたが、到着したら道路には雪が全くなくて、問題なく開催できました。

 

 

参加された皆さんも、怪我も事故もトラブルもなく江の川沿いの景観を楽しみながらソロマラソンを楽しんでもらえたと思いますし、ゴール後の「山くじら汁」も大変喜んでもらえたと思います。

 

3人、自然の画像のようです

 

今回から、部門表彰をリアルで行いましたので、もうコロナ禍以前のマラソンスタイルに戻ったと思います。後は5類で完全元通りかと思います。参加者も以前のように回復していくでしょうね。

 

5人、複数の立っている人、道路の画像のようです


参加者の皆様、DMOの皆様、ゆのつ組の皆さん、美郷町役場の皆様、弊社スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

そんな1日でした。