Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年はマジで快適だった。

毎年この時期の健康診断。大嫌いな「胃カメラ」が凄いテクの先生のおかげで、過去最高に快適だった。途中寝落ちしそうになるレベルでかなり感激。


今回は、2日前の夜に元青年部の仲間グループ「浦霞会」でバカ飲みしたのが影響すると覚悟していたけど、なんとここ数年で最高にいい数値でビックリ。肝臓の数値も元々そんなに悪くないけど、今年は全部が健常者の数値に収まってました。

 


胃カメラの先生には「胃と食道は20代ぐらい若々しいですよ」と言われ、最後の検診の先生には「毎日の10kmウオーキングの効果で、全体的にも申し分ない」と褒められました。

 

どうやら「浦霞会」メンバー飲みは体にいいらしい…笑。

 

そんな1日でした。