Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

多くの笑顔が見える楽しい大会になりました。

初開催「春のラン&RUNフェスティバル in いずも」は快晴の中、多くの笑顔が見える楽しい大会になりました。

 


事故も怪我もクレームもなく、極めてスムーズに大会を進行することができました。

 

 

参加者には15キロソロマラソンに90歳の男性が参加し完走されたり、過去に開催された「グルメリレーマラソン」に家族で参加し、楽しかったので再びご家族で参加されたチームなど、優勝を目指すガチなチームから、本当にランを楽しむ方々、小学生のクラブチームまで幅広い年代で参加できるものとなりました。

 

 

開催するまではこのコースに不満が出るのではと心配してましたが、そんなことはなかったです。皆さんに楽しんでもらえて、大会を企画して良かったと思います。臨時で出店してもらったキッチンカーさんも完売で大変喜んでおられましたね。

 

参加者の皆様、主催者及びスポンサー様、Plus valueの運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

 

そんな1日でした。