Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

最終日もベストコンディションで終了。

松江しんじ湖サンセットマラソン最終日。ほんと今日もベストコンディションで開催できました。

 

最終日にもなると、いくら第1回開催だからといっても運営も慣れて、全く淀みなく受付から全体説明まで進む。

 

f:id:hakthakt:20211110184833j:plain

 

そして、スタートもいい感じで、15kmが始まった。

 

f:id:hakthakt:20211110190223j:plain

 

計測も全く問題ない中で、秋のランには最高な気温、風とも思えるほどだった。参加者もいいタイムが連発していたように思います。

 

f:id:hakthakt:20211110185154j:plain

 

15kmのゴールと10kmのスタートがクロスするのですが、そこも全く問題なく、ゴール優先でウェーブスタートできていたので、このやり方であれば蜜を回避しながら十分マラソン大会の開催は可能ですね。

 

 

f:id:hakthakt:20211110185417j:plain

 

で、本日も素敵な夕焼けと共に大会が盛会にて終了です。参加者の皆さんの笑顔溢れる締めくくりとなりました。   

 

f:id:hakthakt:20211110185635j:plain

 

主催の日本海テレビさんとは初めてタッグを組んで事業を行いましたが、早くも来年の話もあり、今後も様々なお付き合いになりそうです。


初めて参加したスタッフの皆さんも2日目以降は全く問題なく、また次回もこのメンバーで運営できたらと主催者様にも言っていただき、大変嬉しく思います。また次回も皆さんお付き合いください。


早くも来年大会が楽しみです。参加者の皆様、関係者の皆様、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 

そんな1日でした。