Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

「第1回浜田スイム&ラン2023」は盛会にて開催となりました。

快晴の中で「第1回浜田スイム&ラン2023」は盛会にて開催となりました。

 

昨晩までの豪雨の影響で海水が濁ってはいましたが、それでも浜田の海、絶景なる石見海浜公園のビーチは素晴らしく、アクアスロン参加者の皆さんに喜んでもらえたのではないかと思います。

 

 

浜田ライフセービングクラブさんにしっかり管理をしていただき、無事故でスイムを終えました。

 

 

その後のランも、午後からのマラソン熱中症にやられる参加者もいましたが、概ね楽しくゴールされたと思います。

 



 

大会リザルトはこちらです。初開催のアクアスロン優勝者は島根県の女性の方でした。

results.sporthive.com


なんとか無事に終われたのも、島根県トライアスロン協会の母里理事、木村さんにしっかりサポートしてもらえたからに他なりません。県内外からトライアスロンの常連の方との会話も弾んだそうで、皆さん高評価だったようです。やはり浜田市の大会は「海」が絡むと素晴らしいものができると確信しました。

 

 

23年ぶりに石見海浜公園でのスポーツイベント。当時一緒にやっていた方(故人)にも、ご恩返しができたようにも思います。持続可能な、浜田らしいスポーツ大会ができそうです。

 

 

今回の改善点をしっかり精査して、次回はもっと値頃感があって、満足度の高い大会にしていければと思います。

 


参加者の皆様、島根県トライアスロン協会様、(株)ISP様、浜田ライフセービングクラブ様、岡本県議様、Plus valueスタッフの皆さん。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

そんな1日でした。