Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

こんな場所で大会できるといいです。

祝日の本日は、午後から浜田にて打ち合わせでした。

 

昼前に松江を出発して、途中食事休憩などを入れながら14時前に石見海浜公園に到着。現場をチラッと見てからアクアスに向かった。

 

 

アクアスでは、海浜公園指定管理会社さんと、浜田ライフセービングクラブの理事長さんと新規大会について協議をしたんです。結果は進めようということになりましたので、ぼちぼちと準備していきます。

 

石見海浜公園でランとスイムとかの大会やったら、南国リゾートでしてるかと錯覚しますよね。こんな場所が島根県にあったんだと再確認しました。

 

そんな1日でした。