Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

早く、見てみたいものです。

午後は浜田で会議。そこで、知ったホテルがかなり気になります。

 

朝から石見に向けて出発し、途中、美郷で調べ物をして、その後浜田市内に入り、ここでも調査をしながら市街地に戻り、15時過ぎから会議となった。

 

今回の会議は、これから始まる新しい動きのものでして、その冒頭に以下の新聞記事の話題になったんです。

 

f:id:hakthakt:20201120195048j:plain

 

この記事の石見ワイナリー株式会社の社長でもあり、母体の山陽空調工業トップでもある浅田社長、その他歴々たる方々との協議でした。


浅田社長、叩き上げで義理父からの会社を自身で急成長させ、多角経営をされていますが、素晴らしい方でした。ワイナリーとこのホテル以外にも記事の通り春から多くの施設を管理されます。人脈とセンスが凄い方でした。


ちなみに、石見ワイナリーの先月の売り上げは、コロナ禍にありながら昨年対比170%増だそうです。早くホテルが見てみたいですね。

 

そんな1日でした。