Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日はよろしくお願いします。

初開催「春のラン&RUNフェスティバル in いずも」の会場及びコース設営で午後は県立浜山公園です。


ここにきて、芝生が使えないというとんでもない事態が発覚して、急遽レイアウト変更。それでも問題なく開催できるようにしています。会場については主催者さんしか事情がわかならないので、なんとかするしかないですね。

 

 

会場もコースも非常にいい感じでできています。スタンドからランナーの応援するチームの方、親族の方々が見やすく、動画撮影しやすい配置を考えました。コースも実際に走ってみると美しい散歩コースになっていて景観もいいです。

 


明日もいい天気になりそうなので、参加者の皆さんが楽しんでもらえるようにしっかり頑張ります。よろしくお願いします。

 

 

そんな1日でした。