Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昼からステージ設営。

猛暑ともいえる週末3連休ですが、午後からステージ設営だったんです。


エゲツない暑さになってますが、朝から米子でJユースチームと子どもたちサッカー部の練習試合観戦。会場には11時まで到着して、Aチームの試合のみ観戦。相手はAチームではなく1.5?だったけど、まぁ勝ったので良しです。



そこから奥様と大急ぎで松江に帰り、準備して島根町に向かった。14時には会場であるマリンゲートしまねに到着し、ステージ設営開始です。


途中ガーデンイベントも見に行きましたが、ボチボチでいい感じでした。



その後16時前には、のステージ設営完了。これは週末22日の島根町で来週開催「海のまちサマーフェスティバル」のものです。



当日もかなり暑くなりそうですね。しかし、その日は、5現場同時ですので、頑張らないといけません!


そんな1日でした。