Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりの県立サッカー場だった。

朝から、子どもたちサッカー部県1部リーグの応援で益田へ。暑かったですね。


今朝は、7時過ぎに子供達は学校に向かい、遅れて夫婦は8時半ごろに自宅を出発。益田に向かう。今週の3連休は、現場があるものの、スタッフに任せられるものですので、基本休みを取る方向です。


県リーグ第7節が益田であったので、夫婦で観戦に行くことにしました。幸い、山陽道が全線復旧したので、国道9号線の渋滞はほとんどなかったです。


11時半過ぎには県立サッカー場に到着。ここは、中学3年の県大会以来かもしれないです。先に到着されていたご家族と合流して、応援でした。



試合はわざわざ見に行った甲斐があって、快勝。1敗をキープして現時点で勝点16。2位のチームが負ければ勝ち点で上回り、2位浮上になる大事なゲーム。本当にナイスゲームでした。


2人とも先発で頑張ってましたが、アウェー的な笛がいくつかあったりで、結構荒れた試合になってましたね。まぁ内容的には圧倒していましたので、負ける感じはしなかったのも事実です。


観戦後は急いで帰るも当然夕方です。やっぱ益田は遠いな・・・。でも道がかなり良くなったので日帰りも十分いける感じにはなってきましたね。


そんな1日でした。