Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も賑わってました!

てわるさウィークは、本日2日目になりました!


今朝も子供たちのサッカートレーニングマッチの時間に合わせて、6時半頃に起床。急ぎで朝食を作り、家族で食べてから、日課のウオークトレを普段より長めの7キロして、仕事モードになる。


2日目になる、「てわるさウィーク」の開店前に、今月末から始まる「ローズフェスティバル」のチラシを納品して、急ぎ帰りったんです。


で、学校に9時半過ぎに行くと、早速A戦の第1試合があって、応援後は、B戦でしたから、その間でイングリッシュガーデンに行ってみたんです。てわるさウィーク2日目の本日は、お天気も良く、もの凄いに人になっていたんですね。



回廊内がこんな感じで、外のガーデンは当然庭を楽しむ来園者でごった返してました。



入り口付近では、ガーデンに向かう来園者が思い思いのスタイルで庭を散策していましたよ。



今日はあいにくの天気で、外は強風が吹いていたんですが、それにも負けず、多くの来園者がお越しになっていました。本当に、ありがとうございます!


確認後は再び学校に戻り、A戦の第2試合を観戦して、今日も部活応援は終了!これで、来週の出雲地区大会に向けた実戦形式は終わりで、明後日からは学校で調整です。ちなみに今日は、鳥取高知県の県新人戦3位の2チームでした。



29日の広島J1下部チーム戦から今日まで、県リーグ1試合、高校サッカー部2校を含む7チームと対戦し、全てのチームに総計で勝ちました。


明日からは疲労回復に努めて、英気を養ってほしいですね。保護者会長もマジで疲れましたわ(笑)。


そんな1日でした。