Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ローズフェスティバルが始まりました!

いよいよ本日から、松江イングリッシュガーデン最大のイベント「ローズフェスティバル」が始まりましたよ!


今朝も素晴らしい「晴れ」の日です。今日からしばらくはいい天気が続くので、かなりの人出が期待出来る感じではあった。別の本番仕事は今日はないので、イングリッシュガーデンのスタッフをフォローができる。


で遅めに起床して、日課のウオークトレ後に最初の納品も合わせてガーデンに行ってみる。10時過ぎだったので、まだまだ賑わいはこれからではあったが、庭の方はベストのタイミングでバラが咲き揃ってきて、70種類2000株の美しい薔薇が咲き誇る、本園年間最高の時期になっていたんです。



納品後は一旦帰り、子どもたちのサッカー練習試合を観戦しに学校に行く。そして昼過ぎにもう一度ガーデンに行ってみると想像通り賑わっていたんです。



回廊内も当然賑わってましたよ。



これから2週間はずっと賑わっているでしょうから、とにかく天気だけは晴れ続けて欲しいですね。



そんな1日でした。