Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路も始動しています。

石見グランフォンドが終わり、出雲路センチュリーライドも本格的に動き出しています。


今日もここ数日と変わらず素晴らしい快晴。朝から打ち合わせが数件あって、その段取りと、出雲路センチュリーライドのチラシ最終校了版をプリントしたり、後援依頼書を準備したりしてから、加茂ラメールに向かった。


11時からの打ち合わせは、今月末の仕事の打ち合わせでして、元請け様、主催者様と加茂ラメールでです。ラメールを運営する会社様はいつも大会の後援をしていただいているので、ついでに出雲路センチュリーライドの実施計画書と後援依頼書を持参したです。


で、車を駐車しようと、いつものエイド会場であるグランド側に行ってみるとに材木の山…。あーっ建物が建つんや〜とビックリ!



でもよくよく見てみたら、木材業者さんの展示商談イベントだった(笑)。なので、今年も第2エイドステーションはここで決まりです。


打ち合わせ後は、打ち合わせの皆さんと別れて、雲南署に向かい、実施計画書を持参し今年の大会の概略を説明です。出雲路センチュリーライドは松江市を出発して、出雲市雲南市と周り、また松江市に帰ってきます。関係する所轄は3つなので、それぞれに今期の計画を説明して回るわけです。


それ以外にも補給食をお願いしているJAしまね加茂支店さんや、平田のゆらりなども回って説明し、最後に松江署にて全体説明をして終了です。


帰ってからも打ち合わせを数件こなして、夜は後援依頼書を各所に郵送したりでおしまいかな。出雲路センチュリーライドは、今月末に公式サイトをアップして、チラシを発送しますので、よろしくお願いします!


そんな1日でした。