Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2ヶ月ぶりの早朝サイクリングでした。

2ヶ月ぶりに、早朝サイクリングに参加したんです。もう寒くなくて、最高のコンディションでした!


今朝は、4時半起床で、斗也と奥様、僕の3人分の朝食の準備。斗也は部活で県外遠征に学校6時出発で行くし、奥様は斗也の送り、僕は5時半カポック集合のサイクリングだったのです。公大は、サッカー県トレセンで浜田なんですが出発が9時半と遅いので、一人優雅に休憩してました。


で、早々に自宅からロードバイクで出発して、集合場所である美容院に5時半ちょどについて、早速サイクリング開始です。今日は9名。うち、先週の石見グランフォンド完走者が5名(200が3名)。快晴で風もなく、絶好のコンディションの中でいいペースで走行。


その後、大根島一周からの、本庄ファミマで休憩。いいペースで引いてもらい、助かりましたね。まぁ、200キロの皆さんには余裕でしょうが…(笑)。



そこで、その先を行くヒト、帰るヒトに別れる。僕は代表と共に帰路につくことにして、無事に自宅に帰還です。本日のリザルトは以下の感じでした。



自転車終わりから浜田に移動して、サッカー県トレの観戦。今回は公大のみ参加で、斗也は部活の遠征です。今回は、サンフレくにびきの子もいて、相当レベル高いわ。石見智翠館高校サッカー部とのTMも負けないな〜。



そこは15時半の終わりまで見て、自宅に向かい、そこで本日の休みはおしまいです。早朝サイクリングの楽しさは相変わらずで、楽しかったです。


そんな1日でした。