Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まさに大爆発でした。

毎年ゴールデンウィークの定番イベントになりました「てわるさウィーク2016」本日初日も大爆発しておりました。


ゴールデンウィーク後半戦が始まりました。で、我が家は本日も子供たちのトレーニングマッチの送迎で7時過ぎには境港に向かった。隣県の強豪サッカー部の1年、2年の皆様に揉んでもらうシリーズです。


8時に滑り込みで送ってから、奥様と海側に移動して9時半ぐらいまで車で爆睡。その後学校に戻ると、もの凄い強風の中で試合をしてました。



親も見るのが大変でしたが、子供を家に連れて帰らないといけませんから、最後まで観戦して、家に連れて帰り、遅い昼食を摂ってからイングリッシュガーデンに向かった。


時間的には、14時半ぐらいでしたが、それでも本日初日を迎えた「てわるさウィーク2016」はまだまだ賑わってましたよ。



どのブースも体験者がついていたような感じです。毎年出展者が増えていきますね。イングリッシュガーデンのゴールデンウィークの定番イベントとして完全に定着した感じです。



今日はあいにくの天気でしたが、明日、明後日は天気が良くなりますので、もっと賑わうでしょうね!ご来園お待ちしております!


そんな1日でした。