Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日から賑やかになってくれるだろう。

hakthakt2011-05-02

明日から、松江イングリッシュガーデンでは、今年で3回目になる「てわるさウィーク2011」があります。多くの人手が期待できるので、ガーデンは賑やかになってくれるでしょうね。


ゴールデンウィークの最初の3日間が終わり、今日は狭間的な月曜日(平日)です。本日は、いよいよ今週末に迫った石見グランフォンド関連で朝からずっと慌ただしい感じ。なんせ参加人数が過去最高の563名ですし、それに伴う、あれこれ準備も結構あるんです。


午前中は、大会当日スタッフの謝金等の準備で終わってしまい、午後は島根号への積み込みで夕方になった。夕方、イングリッシュガーデンに行ってみると、明日からの「てわるさウィーク」の準備がほぼ完成していた感じ。下の画像がそうです。



まだ商品や体験関係のグッズはありませんが、市民が観光客に提供できる様々な体験などが沢山でますので、飽きないと思います。右上の画像が、チラシでして、詳細は以下で確認ください!!


http://www.matsue-englishgarden.jp/event.html


今回からは、全部を実行委員会の方と、ガーデンスタッフに任せていますので、自分的には手が離れて、助かってます(笑)。そんな1日でした。