Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ゴールデンウィーク3日目。

hakthakt2011-05-01

本日は雨かと思いきや、風の強い晴れの1日でした。晴れてなによりだけど、風が強くて、またしても花粉に悩まされましたな・・・。


今日は午前中、こどもたちと映画を見に行くことになっていて、6時半より仕事を始める。で、9時過ぎにはこどもたちと連れて、松江イオンに出かけた。今日は名探偵コナンの第15弾ムービー『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』を観に行ったのでした。


終わって家に帰ったら、12時になっていて、昼食後は再び仕事を再開。自転車関係の仕事を始めて、一息ついたら、松江歴史館に向かう。到着後は、松江城で行われていた。開府400年祭のイベント「シマネ健バンド」コンサート見に行ってみる。で、行ってみたらやってました!しかもお客さんが多い。舞監のベリエエンタK氏を捜しつつ、いろんな知り合い、業界関係者多数と話をする。


ちなみに画像右上がステージの様子なのですが、肖像権の問題もあるので、ご本人は写していません(笑)。お客さんはこれまでで最高の人手だったと思いますね。K氏も他の関係者も満足そうでなりよりでした。


10分ぐらい会場にいて、それから歴史館内のお店に出向き、今日の案配を見て、あれこれ指示とかして、今度はイングリッシュガーデンに移動。ここでもスタッフと話をしつつ、数字のチェックとかして、再び松江歴史館のショップにとんぼ返り。なんかゴールデンウィークはこんな動きの毎日ですな(笑)。


終わって、次の仕事で市内を回り、本日も仕事で終わった。まぁ、繁忙期なのでしょうがないですな。そんな1日でした。