Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

こどもの日だったようです。

ゴールデンウィークの4連休3日目でした。ちなみに今日はこどもの日だったようです。


4連休に入ってから、ガーデンも歴史館も相当忙しい日々になっています。で、4連休3日目の本日は「てわるさウィーク」の最終日でもあります。朝から事務所で制作作業で缶詰で、その後昼前の賑わって来た時間帯をめがけてガーデンに行ってみると、3日目ではあったけど、やはり賑わってましたね。


回廊をぐるり回る間に、いろんな方とお話ししたんですが、総じて「今年のてわるさウィークは賑わっている」との評価でしたので、今年はホント盛況なんです。消費税増税もなんのそのです。



そして午後は歴史館の喫茶に回った。昨日は「お堀端茶席」もあってホントスタッフには申し訳ないというぐらいのてんてこ舞いだったのですが、その疲れも癒されないまま、あと2日ありますので、かなり心配しておりました。


で、行って見たら、昨日に引き続き大変な賑わいになってまして、昨日に引き続き、下げ膳などのフォローをしたりして、しばらく落ち着くまではいましたが、次の仕事も待ったナシでしたので、急ぎ帰り、その後は石見グランフォンドの最終準備で斐川倉庫に出向いたりです。


で、4連休も明日が最後ですね。明日も仕事の予定が完璧に入ってます!なので、まぁ仕事三昧な4日間になるな〜・・(笑)。


そんな1日でした。