Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も完璧に仕事でした。

ゴールデンウィーク後半4連休の最終日でしたが、本日も完璧に仕事でした。


それでも今朝は、こどもたちのサッカーがお休みでもあったので、ちょっとだけのんびり起床できたと思います。なんせゴールデンウィーク4連休の前3日はこどもたちも朝から部活でしたので、それに合わせて起床しますから普段とそんなに変わらないリズムだったんです。


で、ちょっと遅めに起きて、日課ウオーキングをこなしてから、午前中はひたすら石見グランフォンドの準備で追われた。


終わって午後は、前3日が大混雑していた歴史館の喫茶の様子を確認してから、あれこれや指示をして、その後は明日の仕事の設営で夕方までです。


これで、ゴールデンウィークは終わってしまいました。まぁ毎年そうなんですが、ゴールデンウィークは弊社にとって年間でもトップクラスの稼ぎ時でもあります。なので社長の僕だけのんびり旅行なんてあり得ないし、石見グランフォンド直前なので、する事も多いし・・・です。


ゆっくりできるのは11日の石見終了後でしょうね・・・毎年の事ですが(笑)。


そんな1日でした。