Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

1日中仕事だった。

ゴールデンウィークの5連休が終わりましたな・・・とはいっても、実際まだ連休としては今週末まであるんですけどね。


結局、この5連休で休みらしい日は昨日ぐらいしかなかった。で、本日なんですが、いよいよ迫ってきた石見グランフォンドのあれこれ段取りが頭かな離れず、6時前から起床して、仕事を始めた。


午前中は、一端イングリッシュガーデンに納品に行った以外は、ひたすら事務所で大会備品の準備。こどもたちは、公大が遠征の疲れが出たらしく、喉が痛いといって終日おとなしくしてまして、斗也は仲良しの友達が来たので遊びに出かけた。気がついたら午前中が終わってしまっていた。


午後も、準備を継続。14時に斗也だけを少年サッカーの練習に連れて行き、その後仕事を継続。自転車以外では、ガーデンの風景映像を更新したりもしたんです。下の映像が、最新のイングリッシュガーデンの映像です。



迎えに行ったほんの20分ぐらいサッカーを見ていたのが唯一の息抜きタイムかな。連れて帰った後も、機材の返却で市内を回ったり、明日からのコース整備の準備諸々で22時まで。そんな1日でした。