Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

おっと10時半じゃないか・・・。

本日もかなりの忙しさだな・・・気がついたら10時半だし・・・。


えーっと今日もあれこれ予定がぎっしりといった1日。午前中は8時前より石見グランフォンドの参加者発送資料の制作とかイングリッシュガーデンのホームページの編集を10時前まで。そこからイングリッシュガーデンに移動して、マイミクかまきちさんと、石見の参加賞関係の打合せ。それが終わったら印刷のTくんをガーデンに呼んで、あれこれ印刷関係の打合せ。そして11時過ぎからはカフェの新しいパートさんの面接で午前中はおしまい。


午後は、帰社して、6月の自主事業のチラシデザイン修正やら、今週の日曜に開催する「一畑電車で行く、春の菜の花サイクリング」関係の事であれこれ。そして4時過ぎから再び石見グランフォンド関係のデザインなどで夕方になった。石見グランフォンドは参加締め切りが過ぎ、本年の最終参加者数が見えてきた。恐らく今年は320名ちょいといった感じです。1日の参加者数では石見ライド以降過去最高になりましたね。しかも遠方の県外参加者が増加しています。人数的には予想よりもちょっと多かったので、ほっとしました・・・。


夕方は、こどもたちをサッカーの練習で立正大学淞南高校に連れて行き、そこから青年部の総務委員会に出席。今晩は来週ある定時総会のリハーサル。自分は司会なので、絶対参加しないといけなかった。青年部はいつもよりも早く終わったので、急いでこどもたちを迎えにいって、連れて帰ってからもまた仕事です。


終わったら10時半か・・・。最近は深夜が多いなぁ・・・。そんな1日でした。